<< 銀杏BOYZからの雷大 | main | ドビュッシー >>
わたしは人類 (たぶん二回目)
ロンリープラネットをずっときいていて
それからしばらくして
この数日
わたしは人類を永遠リピートしている。


どちらも、やくしまるえつこの楽曲。



あめがすごいな。
先週もすごかったな。

近頃、なにかとつけて雨ばかりだな。
撮影、現場、雨ばかりだな。

レインコートばかり着ている気がする。 いつからか雨女になったのかな?とかおもってしまうくらい。
乾燥が避けられていいのかな。
あんまり記憶がないな。
毎日毎日。
昨日のことも随分前のことにおもえる。





今年もまたあと二カ月。
もうおわってしまう。
もうよくわからない。


じかん?
じかん?
しんかをとめて!











リバーズエッジのポスターが解禁になりました。
みたときにゾッとした。
わたしのことしのいちばんのやつ。











お外に出られる方はおきをつけて。


バイバイ
| - | 12:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://blog.takayamaeri.com/trackback/917338
トラックバック