<< 後悔先に立たず | main | 君はダイヤモンドの輝き >>
モリーゴダードとかハトラとかサポートサーフェスとか
先週からインスタグラムを始めたことにより、この7年続けてきた日記とゆう名のブログとどう差別化してすすめていったらよいのだろうかと考えていた。 (しかし過去の日記は若気の至り情緒不安定ぶっていた期により、いきなりすべてを消したりしていたので現状みることができない。これは、この日記をずっとみてきてくださった方々の間では言わずと知れた話である。なんだったんでしょう、、と、今となっては笑えます。)


前原からそろそろインスタじゃないですか?と言われ、たしかにスカート宣伝をするにあたりいいタイミングだ!今こそインスタじゃ!とおもい勤しんだ日々でありましたがスカート強化月間が終わり写真をあまり撮らないわたしは一体この先どうしたらいいのかわかりません、、、。 折角だからファッションに纏わることをお伝えしていきたいのですが如何せん写真を撮るのが下手くそ、、、。しかも撮るとしたら、やたら人の顔面を撮ってばかり。だけどそれをやっても何も誰も嬉しくない実りのないものになってしまうんですよね、、悪意があると周りから苦情殺到するんですよ。実際ないんですけどね、、捻くれた愛情表現なんだけどね、、。 拙い文章を書いているほうが好きなんですよ。だから、あのインスタグラムも文字量が多くなってしまうんですよ、、そうもなるとここに書くことなくなっちゃうんですよ。だけど写真ないから結局ここに戻ってくる。 携帯に入っている写真を見返してもリサーチの写真と友人知人の顔面アップ写真ばかりでどうしようもないな、、と落胆しました、、、

軽い気持ちでやったらいいんですよ!と言われるのですが軽い気持ちでいると恐らく全くやらなくなってしまうという事態が起きるので、さて、どうしようかなってわけです。わたしの人生たぶんたのしいこといーっぱいだらけなんですけどね、、、、



で、日記らしいこと書くと きのう、まさかどさんから連絡をいただいていたのでトレーディングミュージアムにモリーゴダードをみにいきました。相変わらず回収決定です。毎回回収しますがチュールは1着も持っていません。しつこいくらいタフタを回収し続けています。ばかです。ただひたすら淡々と、、モリー、、、。

しかもミッドタウン内にトレーディングが新しく出来たらしいです。そっちにモリーいっぱい入ってるんですって。なんだけどわたしはね、、、うん、なにはともあれキュートでクール。
大好きなお着物屋さんにも行ったし、ハトラのおニューのパンツもおろして好評でした。朝イチでサポートサーフェスにも行き次回新作をみさせていただき、デザイナー研壁さん直々に試着したスタイルをみていただいたので最高の一日のはじまりでした。研壁さんの仰ることはすんなりいつも耳に入ってきます。身体とたしかな型を知っているからです。忘れません。
先日ようこにも話していたんだけど忘れっぽい私は昨日のことさえ、もう、なんでもかんでもすぐ忘れてしまうけれど、服のことだけは忘れません。あのときあのひとが着ていたふく、はじめてあのひとにあったときのふく、あのとき話したふくのこと、あのひみたふくのこと、印象的だったふく、わすれられないふく、そればっかりがずっとのこる。
ふしぎなしくみ。



今日も携帯忘れた。
そのまえは鍵。
相変わらずサングラスも何度となくお店やプレスに。


ちょっとやそっとのことじゃもう動じない。携帯なくても焦らない、鍵がなくて、丸一日鍵あけっぱなしでした。
いつか痛い目にあいそう。




相変わらずな日々。


あとスカートの受注会にいらっしゃってくださった方々に。ほんとにほんとにありがとうございました。


では、また、あっちだったり、こっちだったりで。



| - | 09:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://blog.takayamaeri.com/trackback/917335
トラックバック