<< CLEANA | main | 後悔先に立たず >>
TORO×エッセンシャルストア
ちょっとまえに
地方のお店を調べていて色んな人になんか知らない?って聞いていたんです。
そうしたら
「犬も歩けば棒にあたる」くらいの勢いで聞くひと聞くひと大阪のエッセンシャルストアエッセンシャルストア言うんですよ。


とゆうか、たぶん諺の使い方が完全に間違っていますが、なんか、こう、ニュアンスで伝わるとありがたいです。
なんかこう。
ニュアンスっとことば、苦手なんですけどね。
歩いたらまた、歩いたらまた、、みたいな諺が思い浮かばなかった、、。


弁解必死。


で、へーって聞いていたんだけど。

このとき、ライターの大沢さんがほんとに丁寧にメールをくださって感動したんですよ、、。
ちょっと時間経ってから。
すみません!遅くなりました、って。すんごいいっぱい、、ありがたかったです。。。

とはいえ結局中々どこかに行くことも出来ておらず、暫く放置していたわけなんですが。
したらば
先日TOROに行ったらなんとエッセンシャルストアのポップアップショップをTOROの店内でやるんですよー、と聞いて、なんとここでも、、、また犬棒や、、と。
おおおお、、と。
店内で話し込むわけですわ。
相変わらず。。



さて、
そんなみんながこぞって話す
犬棒なエッセンシャルストアよ。
(犬棒ってなに?うつくしい日本語使わないとだめですよ!) 必ずや訪れようとおもいつつも、果たしていつ、、。
とゆうか今日までじゃない?と、ガバッと起きた瞬間おもいだして焦り始める。今日意地でも行くか、、と予定を考えはじめる。

とかなんとかいって、いつもおっちょこちょいばっかりするから、今一度いただいていたメールを確認したら、あ。。

てっきり今日までかとおもっていたら 24日の日曜日まででした。

ほらね、やっぱりね。
勘違い王は健在、、

ほーらねー

兎に角 たぶんこれは行かないと悔やむことになるとおもう。




犬棒!




素直に 山口さんのみているものをみたいとおもっている。
無条件に。もう贔屓。理由はない。あるけどない。 ずーーーーっとカッコイイ。それでいてチャーミング。お店の佇まいが山口さんそのもの。だいすき。




| - | 06:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://blog.takayamaeri.com/trackback/917333
トラックバック