CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 欲しいものは女子感じゃなくて生活感 | main | TORO×エッセンシャルストア >>
CLEANA
やっとこさお知らせです。
やっと、、のくせして
めちゃくちゃ近々スケジュールで恐縮なのですが
スカートだけをつくり続けている
CLEANA(クリーナ)というレーベルとスカートをつくりました。
完全オリジナル別注です。
今週の木曜21日から来週の火曜26日までハウス@ミキリハッシンで受注会を行います。
加えて来季のクリーナの新作もお披露目、こちらも受注を承ります。

つまりはクリーナ祭です。


お時間ある方は是非あそびにきていただきたいです。

たぶん可愛いです。


クリーナのストイックな精神がすきです。
最初知ったときに、なんだこのブランドは、っておもいました。
で。すきになりました。
すきすぎてスカートつくりたいって我儘言って、ずっと我儘言って、それで出来ました。
だいすきな一着になりました。





わたしは服がすきです。
スカートがずっとすき。
フリッフリしたものがだいすきで
だけど
凛としていたくて。
ロマンティックだとかガーリーって突き止めていくと強さになるんだとおもっています。


こんなのないかなー
こんな服着ている人がいっぱい居たら最高だなーっておもっています。




すきなものとすきなように暮していきたいです。


それと ファッションおもしろくないとか、日本の服は滑った転んだ、、とか、よく聞くし、、実際自分もそんなことを口にしてしまいますが、どうこう言う前にもう一回自分と自分のまわりを見直そうとおもいました。

結局ただすきなきもちを大事にしたいだけです。
自分の目でみて選んで決めていくっていうことをファッションを通じてやっているだけなんだとおもいます。





と、ゆうわけで
よろしくお願いいたしまーす。


以下詳細です。



CLEANA 別注スカート受注会 NO.008.1新作受注会 日程:2017年9月21日(木)〜9月26日(火) 時間:12:00~21:00 場所:ハウス@ミキリハッシン 東京都渋谷区 神宮前5-42-1 電話03-3486-7673 ------------------------------- .





photo:yosuke demukai hair&make:rie tomomori model:saki.i















やっぱりブログがすき。しつこいくらい書いてるのがすきなんだよね。


すきしか言ってないし。

五月蝿いよって。。 だけどそれでもうええねん。
| - | 08:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://blog.takayamaeri.com/trackback/917332
トラックバック