CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< クーカイ | main | まえのひ >>
デムナ

拝啓ファッションプレスさま

以下引用させて戴きますね。

 

 

 

ショー開催の見送りを決めた背景には他にもあるようで「昨シーズン、ショーをバルコニーから初めて見ることができたんだ。オーディエンスはみなスクリーン越しに撮影するばかりで、服は8割がたは見られてなく、理解されていないと感じた」と苦言を呈し、「(ショーには)莫大な費用がかかっている。(昨シーズンのショーは)会場代を含め10万ユーロ(約1,250万円)ほどだっただろうか。世界では巨額のコストを叩いてショーを行っているブランドがたくさんあるけど、それは完全に無駄だと思うよ」とショー開催にかかる経費を明かし、見る側の「服」への関心とともに、ショーの開催意義が薄れてしまっていることを危惧している。

 

 

 

http://www.fashionsnap.com/news/2017-06-05/vetements-noshows/

 

 

 

 

 

 

まったく・・・ほんとだよね。

 

 

デムナはピュアだなとおもう。

なんにも知らないけれど。

服がすきなんだね。

服をつくることが。

なんにも知らないけれど。

そうおもう。

服をみていれば大体わかる。

わからないけれどね。

 

 

| - | 12:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://blog.takayamaeri.com/trackback/917290
トラックバック